FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
こち亀ニュース!
遅れましたが、こち亀情報です。
ミスブレが終わって、あっという間と思っていたら、すぐにこち亀!
嬉しいくらい、慌しいー!
やることとっとと片付けて、ドラマに備えます♪


SMAP・香取慎吾(32)が、TBS系の主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(8月1日スタート。土曜、後7・56)で、ビートたけし(62)とテレビ初共演することが12日、分かった。
 たけしは、ドラマオリジナルキャラクター「キタノ」として第1話に登場、香取と掛け合いを繰り広げる。台本は用意されていたが、リハーサルでの「なんかいろいろやってみよう!」というたけしの一声で、本番はアドリブの応酬に。
 香取は「やっと共演させていただくことができたんですが、やっぱりパワーがすごい!」と感激。たけしも「このドラマ、めちゃくちゃだね(笑)。でも今風で面白いけど。香取くんもやたらテンション高くて面白いね」とご満悦。2話以降も加山雄三(72)、西田敏行(61)ら豪華ゲストを予定、SMAPメンバーの出演も決まった。
 また、香取は「両さん」として主題歌「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(8月5日発売)を歌うことも決定。元ピチカート・ファイヴの小西康陽(50)が作詞・作曲。「慎吾ママのおはロック」を手掛けたヒットコンビで、歌でも“こち亀旋風”を巻き起こす。    デイリースポーツより

・・・・・・・!!!!!
歌出すの!SMAP出演!!
ゲストも豪華みたいで、放送が待ち遠しいです。
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

木村くんに交渉中らしいから期待したいね☆
ABOUT ME!

あんな

Author:あんな
女子校に通うあんなの気まま・のんびり日記♪
SMAP・嵐大好きだーっ!!

SMAP・嵐が好きな女子校生。
いつから好きだったかは、分からない。
なにせ、物心ついてからの母からの英才教育。
女子校だからなのか、多少話が脱線・妄想に行くことあり。
本人、自覚有り。が、止められない。

よく聞かれるので書くと、
SMAP:慎吾君寄り
嵐:大野君寄り
寄りなだけで結局は他のメンバーと一緒にいるときの二人が好き。
あー、やっぱりみんな好き。
詳しくは、リンクのプロフィールからどうぞ!!

コメントいただけるととても嬉しいです!!!
かなり喜びます(´∀`)
お友達募集中~♪

s.m.a.p
最新コメント
ありがとうございます!
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ★
QRコード
検索フォーム
ARASHI PEOPLE
必読
・あんなの完全なる自己満ブログです。 ・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがあります。ご了承ください。 初めての方へ
あらしごと
お友達作りに(*・∀・)
あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
おともだち
SMAP PEOPLE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。