fc2ブログ
6月15日放送 番協レポ第三弾!
アップ遅くなってしまいごめんなさい←
番協レポ第三弾です♪




昨日は体育祭終わってすぐ爆睡。
起きたのは今日の朝方です。
体中あざだらけで焦りました(笑)
女子校の文化祭なのに\(^O^)/

あなどれません、女子のパワー! blogram投票ボタン
三回戦、SMAP全員対卓球チーム!
ハンデで卓球チームはSMAPチームのより台が二倍!
(放送でもありました♪)
SMAP全員がこっちを向いて(私の席は審判の後ろらへん)準備するととても豪華でした!

端になった中居君が吾郎ちゃんに
「俺ら必要かなぁ?」と聞くと、
吾郎ちゃんは変な動き(顔の前で山みたいに手を動かす)などして
「威嚇するんだ!」と言っていました!
(それを見て、愛ちゃん、みゆちゃん、微笑)

SMAP全員が集まって作戦会議する(円陣!円陣!)内容は適当にあいづちをうつ感じで、

中居くんは「フォーメーションA!」と言っていました!

卓球チームにハンデがあるのにも関わらず、負け気味。
そこで卓球チームはラケットではなく、しゃもじとなべに持ち替えることに。
「せこいよなー俺ら」と言いながら木村くんは
「勝ちたいんだもん!」と。
中居くんも続いて言ってました!

ハンデのおかげで卓球チームと同点に追いてきていました!

中居くんは「俺、全然写ってないよ~」(後ろにカメラがあったため)と言うと、
カメラがあるよ!と他のメンバーが教えてあげ、
中居くんはカメラを指差してニッコリ笑ってくれました♪

吾郎ちゃんのパーカーに39と書いてあって、
何故か中居君はそれ見て、「サンキューじゃん!サンキューじゃん!」としきりに言ってました(笑)

ここで卓球チームのラケットをスリッパとなべぶたに替えました。
すると意外とやりやすかったみたいで、卓球チームが強くなり、
木村くんはヘェイントをかけたりしていました!

結果、SMAPチームの勝ち!


勝ったものの、これじゃハンデがありすぎると木村くん。
そこで、台はそのまま、卓球チームは正式なラケットを持ってもう一試合することに!途中、中居君だけ水を飲んでいました。

SMAPによると台のハンデは仕方ないらしいです(笑)
中居君と吾郎ちゃんの位置が変わってフォーメーションB(笑)に!
しかし卓球チームも変わったので意味なしでした(笑)

吾郎ちゃんはみゆちゃんに三本指をほっぺにつけたキティーちゃんのポーズで威嚇(笑)
メンバーも笑っていました

ここで中居くんにしては珍しく、呼んだら手を挙げてくれました!
試合は慎吾くんが端っこに打つ、という作戦が成功したりして、かなり良い勝負。
途中、吾郎ちゃんの威嚇がつよしくんや、試合のじゃまになっていました

木村くんも「お前(吾郎)、今打てただろ!」と。

ここで必要ない(と思ったらしい)中居くん&吾郎ちゃんが後ろに下がりました

SMAP、二段体制(笑)

「俺らで後ろ守るから!」と中居くん!
横歩きしたりしてました!

客席が「吾郎ちゃん!」と叫ぶと、
中居くんが「吾郎ちゃん、呼ばれてるよ?」って言ってくれたり、
「中居くん!」と叫ぶと、
「中居くんもじゃん!」と話してくれていました♪

「吾郎ちゃん、動いてー!」と客席が言うと二人の位置が変わりました!

試合で卓球チームのスマッシュが木村くん肩に当たり痛そう?でした。

そこで中居くんが「ひびに耐えて打つ!」と解説していました(笑)

中居くんが(卓球チームに)「目も合わせてくれない」と拗ねだし、
愛ちゃんが中居くんにサーブしてあげようとすると(拗ねたから)
吾郎ちゃんが「俺もだよー!」と言っていました!

ラリーが続き接戦になるも、卓球チームの勝ち!

最後に、つよしは「世界で戦う人はメンタル面から攻めてくる~」と言い、
みんなで、世界選手権頑張ってねって言ってました♪

そして写真撮影をして終了。

つよしくん、慎吾くんはふりむいたりしてくれました♪
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

質問してもいいですか?
ありがとうございます。一つ疑問ですが何故中居くんと吾郎ちゃんはいつも端っこだったり後ろだったりでちゃんと試合に入れてもらえなかったのでしょうか?
ABOUT ME!

あんな

Author:あんな
女子校に通うあんなの気まま・のんびり日記♪
SMAP・嵐大好きだーっ!!

SMAP・嵐が好きな女子校生。
いつから好きだったかは、分からない。
なにせ、物心ついてからの母からの英才教育。
女子校だからなのか、多少話が脱線・妄想に行くことあり。
本人、自覚有り。が、止められない。

よく聞かれるので書くと、
SMAP:慎吾君寄り
嵐:大野君寄り
寄りなだけで結局は他のメンバーと一緒にいるときの二人が好き。
あー、やっぱりみんな好き。
詳しくは、リンクのプロフィールからどうぞ!!

コメントいただけるととても嬉しいです!!!
かなり喜びます(´∀`)
お友達募集中~♪

s.m.a.p
最新コメント
ありがとうございます!
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ★
QRコード
検索フォーム
ARASHI PEOPLE
必読
・あんなの完全なる自己満ブログです。 ・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがあります。ご了承ください。 初めての方へ
あらしごと
お友達作りに(*・∀・)
あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
おともだち
SMAP PEOPLE