FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
ドラマ、婚活詳細(´`*)!
ドラマの中居くんの弟役がKAT-TUNの上田君に決定!

KAT-TUNファンの子に聞いたんだけど、中居くんの弟役は人気の登竜門だからすごいらしいww

話によると、ご指名みたいだし!
普段うたばんとかでは「お前、いたっけ?」とか言ってる奴だけど(笑)
ほんと、後輩のこと見てるなーと。

ある意味、抜け目がない(笑)
多分これは中居くんが上田君にあげたチャンスなんだろうな。
これも聞いた話だけど(KAT-TUNのことワカラナイ!)
上田君はあんまりドラマに出る機会がなかったみたいで。主に舞台中心だったみたいです。


憎いなーあのアニキ!
やることがかっこよすぎる(*´Д`*)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

アラシちゃんレポ、読んで下さってありがとうございます!
かなりカットされていたので、自分でもビックリです(^^;)

リンク大丈夫です!
私もリンクしてもいいですか?
ABOUT ME!

あんな

Author:あんな
女子校に通うあんなの気まま・のんびり日記♪
SMAP・嵐大好きだーっ!!

SMAP・嵐が好きな女子校生。
いつから好きだったかは、分からない。
なにせ、物心ついてからの母からの英才教育。
女子校だからなのか、多少話が脱線・妄想に行くことあり。
本人、自覚有り。が、止められない。

よく聞かれるので書くと、
SMAP:慎吾君寄り
嵐:大野君寄り
寄りなだけで結局は他のメンバーと一緒にいるときの二人が好き。
あー、やっぱりみんな好き。
詳しくは、リンクのプロフィールからどうぞ!!

コメントいただけるととても嬉しいです!!!
かなり喜びます(´∀`)
お友達募集中~♪

s.m.a.p
最新コメント
ありがとうございます!
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ★
QRコード
検索フォーム
ARASHI PEOPLE
必読
・あんなの完全なる自己満ブログです。 ・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがあります。ご了承ください。 初めての方へ
あらしごと
お友達作りに(*・∀・)
あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
おともだち
SMAP PEOPLE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。