blogram投票ボタン
4日の剛イベントのついて!
4日にあった、バラッドの番協のレポしようとしたんですが、
なかなかまとまらず・・・・


そうしていたら!剛担当のあやこさんがとっても素敵なレポを
仕上げていらっしゃったので、紹介させていただきます!!!

バラッドイベントレポbyあやこさん


いやあ!もう!
素晴らしいよね!!!!(笑)

愛があふれていて、読んでるだけでその日のことを
そのまんま、思い出しました♪


あやこ、ありがとう! blogram投票ボタン
10周年魂、グッズ発表
10周年ツアーグッズ!


パンフレット\2000
ポスター(6種)\800
うちわ(5種)\500
ミニうちわ(5種)\300
クリアファイル(6種)\500
写真(6種)\600
Tシャツ\2500
ペンライト\1300
エコバッグ\1000
バスタオル\3500
会場限定チャーム付ストラップ\1000
会場限定チャーム\500
ラディッシュ栽培キット\800
自由ノート\500



それにしても、ラディッシュ栽培キットってなんなんですかねぇ(笑)

エコ関連…かな?


今年はバスタオルなんですね。
去年みたいにスポーツタオルが欲しかった…っていうのは置いといて!


ストラップ、イメージ的に今から可愛いんだろうなって期待してます♪


でも買っても勿体なくて、結局いつも使ってないんですよねー(笑)


そういえば、今日国立のチケットが届くんですよね!

私は訳あって応募すらしてないのであまり関係ないのですが、
お友達に結構行く人がいて♪♪

みんなに、素敵な席が来ることを願っています♪ blogram投票ボタン
Mステ番協レポ!!
あれれ!
Mステのこと、アップされてないですね(´・ω・`)


ちゃんとしたはずなんですけど……。


たまにはちゃんと確認しなきゃ駄目ですね汗


今から7日のMステの番協のことを
思い出しつつ、書きたいと思います。



続きを読む

blogram投票ボタン
WS
おはようございますーー!!


昨日は疲れ果てて、リビングで寝てしまいました(笑)



朝からお出かけで、まだWSを見れていないので、

帰り次第、WSに入らなかったところなどを軽くレポしたいと思います♪



そういえば!
昨日、イベント帰りに今週のMステの両さんの番協当選のお知らせが!(応募したっけ…?笑)


一週間に二度も!!とちょっと驚きなのですが、

もし、行く方がいれば、コメントかメールくださると嬉しいです♪ blogram投票ボタン
つよしブログ、詳細!
井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ

ここから飛んでください!


写真は逆光ですが(笑)
まだ慣れていない感じが、とっても可愛いです♪ blogram投票ボタン
つよし、ブログ開始!
遅れてしまってごめんなさい(^-^;
実はイベント終わってすぐにアップしようとしたら電源切れちゃって…


ごめんなさい!


とりあえず速報だけちょっと。



草なぎくんがアメブロにてブログ始めるそうです!

今日発表がありました!


なんかそれ用の写真も撮っていて(多分、ソフトバンク!笑)

本人もまだよく分かっていなかったようなのですが、
「又兵衛」という名前みたいです。

ブログなんて思ってもなかったので、


とっても嬉しい♪♪


またあとで今日のこと書きます! blogram投票ボタン
もうすぐ六本木
もうすぐ六本木です~!
なんか今からワクワクしちゃって、
まわりから見たら、完全に挙動不審です(笑)



朝は母に「東京さ行くのかー!気をつけろー」と言われました。

東京行くって行っても、住んでいるのが神奈川なので、
それほどの距離でもないんですけど(笑)


しかも母は生まれも育ちも東京。
朝はどうしたんでしょうね(笑)

母もスマファンなので、相当行きたかったのかも!




母にも皆さんにも伝えられるように、
しっかりと見てきますね~! blogram投票ボタン
番協前夜・・・
興奮でなかなか寝れず、パソコンをいじっていると、
明日の準備を全くしていないことを発覚。

あわてて準備に取り掛かりましたが、なんと!


ラベルがない!


真夜中に一人であわあわ<(ll゚Д゚)>
更新したときの紙は4ヶ月前に使って以来、
完全に行方不明。
絶体絶命、というのはこういうことだと思いました。

部屋中を探し回ること数十分。
よーやく、最新の会報を見つけることが出来ました。

おかげで部屋は今めちゃくちゃです(;^ω^)


いつ当たるか分かりませんから!
こんなことにならないように、気をつけてくださーい!

明日はちょいちょい実況中継する予定なので
遊びにきてにてください! blogram投票ボタン
相葉くん ドラマ主演!
更新できる日にしとかなきゃ!ということで、ばしばし更新!

そおおして!ついに発表されました!あいばってぃーのドラマ!!
うわさには聞いていましたが、おめでたい!!!

テレビ朝日系「マイガール」(金曜後11時15分~)10月スタートです。

内容は究極のラブストーリーだそうで。
もっと明るい系の話だと思っていたので、驚きました!

設定は、
「高校時代に交際していた4歳年上の彼女のことを、
別れてから6年後も忘れられないでいる男」だそうで、

内容は、
「6年前に突然立ち去った彼女の訃報が届き、
その彼女が内緒で自分との間の娘を生んでいたことを知る。
そしてその娘と出会い、一緒に暮らすことに…。」

というものみたいです。

うん。なんかもう涙腺が・・・(笑)
新しい顔が見れそうで、楽しみです!

時期的にもコンサート、バラエティー、ドラマ・・・・と盛りだくさんで、
体調が心配ですが、頑張ってもらいたいです。
blogram投票ボタン
嵐×ディズニー
ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン

まだ開きづらいですが、それは画像が重いのか、アクセスが多いのか・・・。

早速応募して壁紙もらってきました!
とっても可愛い嵐×ディズニーです♪
もうどっちも好きな私にはたまらないので、早速待ちうけに♪ blogram投票ボタン
ABOUT ME!

Author:あんな
女子校に通うあんなの気まま・のんびり日記♪
SMAP・嵐大好きだーっ!!

SMAP・嵐が好きな女子校生。
いつから好きだったかは、分からない。
なにせ、物心ついてからの母からの英才教育。
女子校だからなのか、多少話が脱線・妄想に行くことあり。
本人、自覚有り。が、止められない。

よく聞かれるので書くと、
SMAP:慎吾君寄り
嵐:大野君寄り
寄りなだけで結局は他のメンバーと一緒にいるときの二人が好き。
あー、やっぱりみんな好き。
詳しくは、リンクのプロフィールからどうぞ!!

コメントいただけるととても嬉しいです!!!
かなり喜びます(´∀`)
お友達募集中~♪

s.m.a.p
最新コメント
ありがとうございます!
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ★
QRコード
検索フォーム
ARASHI PEOPLE
必読
・あんなの完全なる自己満ブログです。 ・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがあります。ご了承ください。 初めての方へ
あらしごと
お友達作りに(*・∀・)
あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
おともだち
SMAP PEOPLE
